SSブログ
人気ブログランキングへ

陰謀?w [【FF14】全般]

なんといいますか。サーバーエラーで繋げられていません。



30002と3102の連続。

どうなってるの…。

アクセスしてからNowLording.....っていうのが5分くらい続いた後、今日ようやく真夜中に入れるようになったものの、Rabanasutre鯖は常時1100人とか言うような過疎化が進んでいるから、負荷のせいじゃないのは明らかなだけに、何が原因かさっぱりわからないよ(´_`。)


もしや木曜日にでた自社ソフトをさせようとの陰謀ですか?w



ええ。もちろん買いましたとも。

そして、本棚の奥にしまわれていた攻略本も発掘しましたとも!



我ながら物持ち良すぎ!!!(/ω\) サターン版までやってたとは忘れてたよw



だけど、リーヴもさせてくださいお願いします(´_`。)


──────────────────────────────────────────────────────
格14/弓16↑/幻7  木14/鍛14↑/甲14↑/彫14↑/革14/裁15/練14↑/  掘14/伐14

どこまで平均して上げられるかなあ…Next修練値までがだんだん長くなってきた(>_<)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。