SSブログ
人気ブログランキングへ

リムレーンの伝説 [【FF14】クエスト]

リムサクエスト01.jpg


ランク10で始まるメインクエストをすっかり忘れていましたよっと。
ってことで始めてみました。

リムレーンの伝説.png

いろいろ謎なミコッテのヤ・シュトラ。とってもかわいいのに異様に強いのが玉に瑕w


ま、もっとかわいいシシブちゃんにはかないませんが!www

クエスト01sisibu.jpg


これなんてどうみたって男二人がシシブちゃんの気を引きたくて仕方ない風だよなぁ…。


そんなわけでリムレーンの伝説は滞りなく済んだわけですが。

続くランク15クエストは裁縫士が15なので始めてみたものの、クラフターでクリアはあれ無理じゃない?(´;ω;`)
戦闘に加わらなくてはならないけど、攻撃方法は石つぶてのみだわ、クラフターじゃファイタークラスの回復は発動しないわ、逃げても追いかけてきて殴られ続けるわ、であっさり死にましたとも!ヽ(`Д´)ノ

しかも仕方なしにデジョンしたらザナラーンのドライボーンにいましたよっと。

まーじーでー(´;ω;`)

ファイタークラスがR15になるまで保留かなぁ…。それともクラフターでもクリアー出来る方法があるんだろうか。
悔しいのでデスペナルティ無いから今度はちゃんとリムサ・ロミンサにHP設定して色々やってみよう。

ってかー! テレポしてきたら自動的にホームポイント設定を聞いてこいよ…リーヴの時は勝手に設定するくせにな~。テレポのアニマは大事なんだぞおおおぉぉぉぉ 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

──────────────────────────────────────────────────────
格12/弓14↑/幻3  木12↑/鍛12/甲12/彫12↑/革12/裁15/練12/  掘13↑/伐13↑



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。