SSブログ
人気ブログランキングへ

箱って見つけにくくない? [【FF14】全般]

1026leves.jpg


リーヴをやっていると、たまにフィールドに箱が転がってるけど、これ取るコースや場所によって見落とすとかありそうなんだけどどうなのかな~。
グリダニアやリムサ・ロミンサ周辺だと緑色のなかの青い箱の見えにくいことたるや!

一応他のプレイヤーには見えないらしいし、取られると言うことは無いみたいだけど、マップとかアクティブモンスターなどに気を取られてると絶対見落としてる気がするヽ(`Д´)ノ

今のところ入っているのは500~1000G程度のお金だけだけど、貧乏プレイヤーにはこのお小遣いがとてもとても大事なんですがw

──────────────────────────────────────────────────────
格12/弓13/  木10/鍛11/甲11/彫11/革11/裁14/練11/  掘12/伐12


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

危険人物ネタキャラっていうの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。