SSブログ
人気ブログランキングへ

ネタキャラっていうの? [【FF14】全般]

トルーグムール00.jpg


グリダニアのリーヴでキャンプ・ナインアイビーというところへはるばる行くことに。

途中とてとてのプークが3匹うろちょろしている所や、どや顔の明らかにアクティブなトカゲがいたりと、R10程度のローカルリーヴで行く羽目になる場所としてはちょっとひどすぎる(´;ω;`)

半泣きになりながらようやく到着して目的のNPCに話しかけたら、強面のルガディンが超ソフトな口調で話し始めたので一気に力が抜けたけどw
腰にはサッシュを巻いていたりとちょっとファッションとしてもなよっとした感じで笑えますたw

他にもこういったちょっとおもしろいキャラ居ないかなあ(´∇`)

──────────────────────────────────────────────────────
格12/弓13/  木10/鍛12↑/甲11/彫11/革11/裁14/練12↑/  掘12/伐12



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。