SSブログ
人気ブログランキングへ

クラフター用の装備なんて持てない [【FF14】全般]

10102600.jpg


はい。クラフター用の装備なんて持っていないので素っ裸ですよ奥さん!

クラフター用の装備にはいろいろ合成するときに合成しやすいステイタスがアップされるようですが、指くわ状態です。お金がないので買えないのはもちろんですが、一番大きいのは荷物がいっぱいいっぱいです。

それというのも、どのクラスも平均して上げようという、ちょっと無謀なもくろみを実行中なので素材があふれかえるんですよね~(>_<)

とはいえ、結構ランクが上がっていくと複合スキルが要求される上、その複合スキルのランクもほぼメインと同程度のランクが必要とかいうのも聞いたりしたので、せめてR30までは揃えてあげたいなーと。

おかげでちっともランクが上がっていきませんw

LSメンバーはちゃくちゃくとスキルを上げて行っているようです。
しかしLSつけているとはいえ、ほぼみんな黙々と作ったり採ったりしてるので会話がほとんど無いし、ランクの高い人同士でリーヴをやっているという状況。さみしい…。

まあいずれにせよリアルも無口なのでどこに行っても変わらないケド。

そういやもう着替えるのめんどうくさくて、裸でうろちょろしていて気づいたけど

シェーダー♂の後ろ姿やばくね!?

1026半ケツ.jpg

よく見たらちゃんと縫い目があった( ̄ー ̄)<ちっ

──────────────────────────────────────────────────────
格12/弓13/  木10/鍛12/甲12↑/彫11/革12↑/裁14/練12/  掘12/伐12



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。